Dramatic Party (ドラマティック パーティー) | 日記 | クリスマス・イブは午後2時から開店します。

贅沢で楽しい時間を過ごすための「空間」をつくりました。JR星置駅南口、徒歩1分です。

Top >  日記 > クリスマス・イブは午後2時から開店します。

Dramatic Party (ドラマティック パーティー) の日記

クリスマス・イブは午後2時から開店します。

2010.12.24

日付が変わって、24日になりました。きょうはクリスマス・イブです。なのに、外は雨。路面の雪も解けてしまいました。朝の出勤時間帯はツルツル路面かもしれません。この店は星置駅前の南口ロータリーに面していますが、朝の時間帯、どうか足元に気を付けてくださいね。

きょう24日は、当店にとって年内最後の営業です。午後2時から営業を始めます。夕方7時ごろまでの予定です。

11月3日にオープンしたばかりですが、その前後からは瞬く間に時間が過ぎてしまいました。できたばかりで不行き届きなことばかりですが、それでも、早くも大勢の常連のお客様がいらして下さるようになり、うれしい限りです。あすもみなさまのご来店、お待ちしています。

日記一覧へ戻る

【PR】  伊豆のダイビングショップ リトルリッツ  関内陵苑 関内典礼  ハローストレージ市川鬼高  オートボディ―ショップ カラーズ  きもの真州